HPから取得した申請書利用の注意点

2016年02月16日 更新

申請書のダウンロード利用に関する注意点

ホームページから申請書を印刷してご利用される場合の注意事項

松川村の申請の様式がインターネットにより24時間自宅や職場などで取り出せるサービスを開始しました。利用者の皆さんは、あらかじめ必要な申請書を、直接役場窓口にお越しになる前に必要事項を記入いただけます。
ただし、ご利用にあたっては、あらかじめ下記の注意事項をお読みいただき、内容をご承知いただいた上で、ご利用いただきますようお願いいたします。

■すべての申請書様式を提供するものではありません。

インターネットで提供可能な申請書等の様式を掲載しています。ここで提供されていない様式については、お手数ですが役場窓口までお出掛けください。

■利用する場合はA4サイズで印刷をお願いします。

申請書様式を利用される場合は、必ずA4サイズで印刷してください。

■ホームページ上からの申請は行えません。

このサービスは、様式のダウンロードのみとなっています。手続きなどは、役場窓口で行ってください。

■様式データの取り置きには注意してください。

村では常に新しい様式を提供したいと考えていますが、様式が変更(修正)される場合があります。また、当該様式のほかに添付書類を必要とするものもありますので、実際にご利用される前に念のため各窓口まで電話等でご確認ください。

■手数料、郵送にて申請いただく場合の注意点はこちらをクリックしてください。


お問い合わせ先

担当:住民課 住民係

〒399-8501
長野県北安曇郡松川村76-5

TEL:0261-62-3112 / FAX:0261-62-9405